パラエストラ大阪20周年記念キャンペーン開催中!

パラエストラ天満代表の赤尾です。
2023年3月よりパラエストラ大阪20周年記念としてパラエストラ関西グループ合同のキャンペーンをおこなっております。

20年と言うとすごく長い年月ですね。
20年前に流行った曲を検索したところHYの「AM11:00」、氣志團の「One Night Carnival」と行った曲が出てきました。
意外と最近なようで遥か彼方の昔なんですね。

そんな昔からパラエストラ大阪の代表である中山巧先生は自身でジムを立ち上げられて選手としても活動されていたのかと思うと頭がさがる思いしかありません。


パラエストラ大阪20周年記念キャンペーンの内容と致しましては通常入会時に必要な入会金の11,000円がオフとなります。
定員は各支部25名づつ、全体で100名のビッグキャンペーンとなっております。

各支部ともに入会して頂けましたら互いに出稽古に行く事が可能ですが、そんな中でもパラエストラ天満の特徴は以下のようなところがあります。


①マットスペースが広い。

パラエストラ天満の売りは何と言ってもこのマットスペースの広さが売りです。
柔術、グラップリングの寝技スパーなら10組まで入れます。
たくさんスパーリングに入りたい方はストレスなく行って頂けるかと思います。



②ウェイトトレーニングスペースが充実している。

パラエストラ関西グループは各支部ウェイト設備がありますがパラエストラ天満でも力を入れております。
パワーラック×2、ベンチ×2、ケーブルマシン、可変ダンベル、プラットフォーム、綱登りetc・・・
一般のトレーニーであれば十分過ぎるぐらいトレーニングして頂けるかと思います。



③追加3,300円でジム内の設備を使い放題。

ジム内の設備は全て追加3,300円(税込)にてフリートレーニングの時間に自由にお使い頂けます。
サンドバッグも叩けますし、マットスペースも自由に使えます。
お友達と入会していただければミット打ちや技の練習なども自由に行う事ができます。


以上のような特徴がパラエストラ天満にはあります。
気になった方は以下のフォームより体験なども行なっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
https://paraestra-tenma.com/taiken.html


新たに格闘技を始めようとしている方は今がチャンスです。
ぜひこの機会をお見逃しなく!!